わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏休み・・

annhobby2014-07-18

いよいよ夏休みです。
夏休みに入るのに梅雨はまだ明けない。
子供たちは夏休みなのにこれじゃプール
に行けない・・とちょっと残念?。
来週の火曜日あたりに梅雨が明けそう
との雰囲気を伝えているが、予報なので
なんとも言えないですが、梅雨入りが
早かった分、梅雨明けも早いのでは?と
勝手に思ったのはハズレ・・。
涼しいので助かりますが、それでも湿度が
高いので少し動くと汗びっしょり・・。
現役時代は汗びっしょりかく・・なんてこ
とは殆どなく、汗腺が衰えてしまったので
は、と思ったこともありましたが、最近で
は汗かきに変身してしまったような・・。
気持ちよい汗は健康的でいいのですが、着
替えを度々するので、洗濯物が増えてしまう。
2人きりなのに洗濯物が多い昨今・・・・。