わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ユーロ安進行

annhobby2012-06-01

6月に突入・・
ゴールデンウイークを楽しんだと思ったらもう
6月。
6月と言えば梅雨入りがまじかですね。
憂鬱です。湿度が高いと昔痛めて部分が何となく
調子が悪くなってきます。こういうのって後遺症
って言うんでしょうか。  何とかうまく付き合
って行くしかないです。
憂鬱って言えば、ここのところのユーロ安。
またまた輸出産業は大変ですね。
日本円ってそんなに信頼されていいんでしょうか?
お金があればここでユーロを買っておいていつか
ユーロがもとに戻った時円転してしこたま儲ける
なんて出来るといいな・・
で、この夢を追いかけるためスクラッチを購入し
ましたが、あえなく夢破れ、資金がショート。
やはり私には金融で儲けるなんて縁がなさそう
です。