わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

床屋さん

annhobby2012-03-13

日中は日差しが暖かくなりましたが、まだまだ
朝は寒いです。
暫く散髪していなかったので、火曜日のシルバー
デイ?を利用して床屋さんに行ってきました。
そろそろ暖かくなるので、短くしようかな・・
と言うと、まだ寒いですよ・・と昔のおねーさん
に言われ、それじゃちょっとだけ短くして貰おう
と言いつつ、耳は出して貰おうかな・・と注文。
あとはうつらうつらしながらカット・・・・
ハッと我に返り見ると、ちょっとだけと言うには
随分と短くなっていました。
ま! いいか。 今更長くは出来ないし、サッパ
リしているほうが気分がいい!!
終わって外に出ても寒さを感じなかったので、
これでいいのだ!
と納得しながら帰ってきました。



まだ完全に花びらが開いていないけど・・