わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

桜・・・

annhobby2012-03-14

今日は所属クラブの撮影会でした。
小田原の某フィルムメーカの敷地内の桜が綺麗と
言うので出かけたのです。
桜祭りも3月15日から・・とあるのでここの
桜は早いんだ・・と思っていたのですが・・
しかし、今年はまだ全然×・・
やはり寒さの影響なんですね。
皆さん期待して行ったのでしょうが残念。。

そこで、バスで松田のハーブガーデン?とか言う
所の河津桜祭りを撮影に・・・
到着すると、ここの桜は綺麗に咲いてます。
でも河津桜って2月ごろでは? と思いつつ
やはり河津桜も寒さの影響で遅れているんですね。
平日と言うのにここはすごい人ごみです。
早速桜の撮影・・・が、難しく途中で花の写真は
あきらめ、花の蜜を求めに来たメジロの撮影に
チャレンジ・・・
が、動きの速い鳥・・これも難しかった・・
お蔭様で帰宅した途端、久しぶりにひどく疲れを
感じ、座り込んでしまいました。