わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

帽子

annhobby2012-02-12

日差しがだいぶ強くなってきたように感じます。
ガラス越しでいたら背中が暑いくらいです。
久しぶりの陶芸・・
何を作ろうか、と事前に考えておかなかったので
土を前に手が止まってしまいました。
そして・・いつもと変わり映えのしないものが
出来てしまいましたが、今回は取手を付けないで
湯呑です。やはり何をやるにも段取りが必要です。
段取りなしで作った湯呑、なにも特徴のない作品。
今度は事前に作りたいものを考えてからやらねば、
と反省の1日でした。


一昨日の富士山、薄いベールを頂上に付けていました。