わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪だ!!

annhobby2012-01-20

今朝は朝から雪が降っていました。
残念ながら? 積雪はなしで少しがっかり・・
写真を趣味にしていると、真っ白な雪景色を
撮りたいと思うのですが、雪国に行かずに
それを望むのはちょっと無理・・ですね。
当地で雪が降ると交通網が大混乱してしまうの
で、積もって欲しいと思いつつそれを考えると
痛し痒し・・・
昔の通勤時の苦労がよみがえってきます・・
確か1時間もしない距離で6時間ぐらい掛かった
事や、高速道路を下され徹夜で走ったことや
今や単なる想い出・・・ですが。
そういえばスタッドレスタイヤ、しまった
ままだ・・・。