わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ランチタイム

annhobby2011-12-14

ランチタイムって何時から何時までだろう・・
なんて思う。
今日、久しぶりに友人と会い、昼飯でも・・
と昼時にはちょっと遅れてしまったけどインド
人経営のカレー屋に行ったところ「準備中」の
看板を取り付けているところ・・
店の人に腕で×マークを付けられてしまう・・
まあ、時間が3時少し前だったので、しかたが
ないや・・と諦め、今度はファミレスへ・・
店内は閑散として2組のおばさん客のみ。
2組と言えど、おばさん客は結構盛り上がって
賑やか・・
 注文しようとしたら、まだランチメニューの
カードが・・
まだ、ランチやってるの?って聞いたら3時まで
ランチタイムとのこと。2分前だったのでラン
チを注文しました。なんたってランチは安い!!
しかし、ランチタイムって結構幅が広いんですね・・・
お蔭様で久しぶりに会った友人と楽しいひと時が
過ごせました・・ 
遠くまでお仕事、ご苦労様です・・・


ところで、花もなくなってきました。そこで
我が家のデコポン、いい色になってきました。