わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展当番

annhobby2011-12-13

初めて出展した写真の展示会当番でした。
ここは場所が悪いせいもあり、お客さんは
ちらりほらり・・
ちょっと寂しいのと暇なので、退屈気味の
なか、ひょっこりKさんが見に来てくれました。
やはり嬉しいですね・・
特に暇をしていると、尚更です。
お客さんの中には、ピントが甘いとか
白トビしているとか、タイトルと色が合わない
とか、緑色がくすんでいるとか・・・いろいろ
見えてしまう人もいらっしゃるのは、勉強の
ためにもいいことですが、このような人の時は
ちょっと緊張してしまいます。
そんな時のあとのKさんは、緊張をほぐして
くれました。