わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最近姿が見えない・・・

最近姿が見えないと思ったら、新しい仕事が見つかったらしい。
S駅に行くたびに、ちょっと覗いてもいつも姿が見えず(昔からいても姿が見えなかったけど・・)どうしたのかな?と思っていたのだけど、AZUMAが閉鎖で、新しい仕事についたとの話が舞い込んだ。  新しい仕事は良く判らないけど、なんでも・・・BAだそうで何の略か解らない。
 まあ細かいことは良いとして、新しい仕事が見つかっておめでとう。とともに頑張って欲しいものだ。


しかしAZUMAが閉鎖とは知らなかった。
そういえば永山のフラカッソ(だったかな?)も閉鎖していた。
商売も、難しいものだ。