わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

待ちにまったゴールデンウイーク

そう、待ちに待ったゴールデンウイークが始まった。あれもやりたい、これもやりたい。と気持ちは急くが、なかなか一度には出来ない。いや一つ二つしか出来ないと言った方が正解か?!。
 前半は久し振りに旅行をして、後半は家にいて農作業やら、除草やら、出来たら秋葉原にも行きたい。もちろん釣りにも行きたい。車へのいたずら?もしたい。等々・・・。
  
 今のところ、旅行と、釣りは出来た。
その他はどうなるか? 全てを満足させるのは かなり難しそうである。