わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏本番! まだ5月だけど

今日は実に暑かった。夏本番である。夜になってもあまり温度が
下がらず、まさか熱帯夜にはならないよね・・・。
 我が家の家庭菜園もこの温度でスイカを除いて順調に生育して
いる。 しかしアブラムシが今度はキュウリについてきて、全く
困ったものだ。カボチャにはテントウムシが・・。
どこから来るのかは知らないが、こんな僅かな野菜畑にどうして
来るのだろうか?。もっと沢山あるところがあるはずなのに・・・。
 沢山あるところは農薬で危険だから、農薬のない我が菜園に来る
だろうか?。 まあ、食べ尽くさないようにうまく調整しながら食
ってくれ! と思うことにしよう。
 
 知人がバナーを変えたからと連絡してくれた。いろいろな動きが
あり、なかなかおしゃれ!! 今度私も挑戦しようと思うがどこに
Free ソフトがあるんだろうか?。