わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ありがたい・・

f:id:annhobby:20190422220045j:plain

突然の病院通い・・・

人生、いつ何が起きるかわからない・・

一寸先は闇!!

なんて言われますが、先日の池袋の事故も

そうですが、いくら注意しても・・・が

発生することがある。

ちょっと違和感がある、と言うことで調べ

て、これは取った方がいい・・とのことで

除去のため病院通いも、日にちがたち、よ

うやく明るい状況になってきた。

医師の腕も良かったのだろう・・

ありがたいことです。

そして、病院通いしているうち、本当に多

くの人たちが、大変な思いをしていること

に接すると、健康のありがたみを感ずる。

また、日本の高齢化の現実を実感する・・。