わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逃げる・・

annhobby2018-05-21

最近に始まったことではないと思うが
最近は逃げる・・逃げる・・逃げる・・
と感ずる事象が、組織のTOPレベルの
人たちの流行のよう・・。
諸人の動きを見ると、実に頭脳明晰・・。
このタイミングで、どうすれば、先々も
含め、どんな風に逃げ切れるか・・を読
んで、身を処している感じ・・。
こんなやりかたを、これからの成長する
人たちが使ったらと考えると、一体どうな
ってしまうんだろう・・と嫌悪感・・・。
範を垂れるべき人たちの言動に、どうにも
腹立たしくてならない・・



けんそう雲が出ているとの情報で、空を見ましたが
残念・・見えませんでした・・。