わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

50人以上・・

東京都知事選挙に50人以上の立候補者が

いるとの報道です。

都民でないので、今回の選挙は関係ないの

ですが、それでも50人以上の立候補者と

は驚きの人数・・。

公約などを訴える政見放送は、11時間を

超えるとのこと・・。

と言う事は、通常の放送が11時間以上な

くなる訳で、都民でない我々には「迷惑そ

のもの」と思うのはいけないことでしょう

か・・。

政見放送中に、地震警報などが出た時はど

うなるんでしょう・・。

警報優先となると、その時の放送中の候補

者の政権放送はどうなるんだろう・・など

と余計な心配をしてしまう。

東京都政を「真剣に考えて立候補した」立

候補者ばかりだと思うのですが、ちゃんと

した?内容なのか、興味あるところ・・。