わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

選挙・・

第20回の統一地方選挙で、当地も

立候補者の選挙活動が賑やかです。

昼間から、夜まで選挙カーが走りま

わり、賑やかであるとともに、それ

こそご苦労さま・・です。

投票は4月9日。そろそろ誰に投票

するか選挙公報を見て、最終的に決

めなくては・・・と思うものの・・

紙の選挙公報がこない。 

明後日は投票日・・・。

投票率の低さと、どこかで関係があ

るような気がしないでもない。

こないのは、タマタマなのか?それ

ともやり方が変わったのか? 

どちらにしても公約を読んでみたい

と思うのだけど・・。

明日、情報を探して見よう・・。