わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バカは・・

バカは風邪ひかない・・なんて言われて

いますが、どうも例外もあるようです。

昨日から、クシャミ、鼻水がひどく、薬

は効かない、鼻水は泉の如く噴出しっぱ

なし・・

そして今朝は熱まで出て来て、37.4℃

声は鼻声となり、風邪なのかも?

バカは風邪ひかない・・なんて言われて

いますが、どうやらバカな私が風邪ひい

たようです。

しかし、なんで? とつらつら考えるに

夜、暑くて布団を跳ね除けて、今度は布

団がないので寒くて風邪ひいた?

もっとも、昨日あたりから、中国からの

黄砂がひどく、黄砂アレルギーの可能性

もあるかも?・・・。

どちらにしても症状が辛い!・・