わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

温度センサー・・

いよいよ梅雨らしい陽気になってきま

した。

暑いと思って薄着でいると、そのうち

寒気を感じて、慌てて1枚羽織るのです

が、そうすると今度は暑くて、べっとり

とした感じに・・。

この感じは、自分の身体の温度センサー

が壊れているんじゃないかと思うのです

が、多分高温高湿と言うか、湿度が高い

せいなんでしょうね・・。

最近、知り合い(の知り合い?)が新型

コロナに感染したなんて情報を聞くと

身体の温度センサーの不調=新型コロナ

感染??なんて気になってしまいますね。

幸い、発熱はないので、大丈夫・・。

しかし、こんな陽気が続くと思うと、ウ

ンザリ・・・かと言って、梅雨明け後の

酷暑を思うと・・・・。

高原とか、北の方の快適エリアが羨まし

いですね・・。