わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

電話・・・

最近、疎遠と言うか、あまり交流の

ない人からの電話が時々ある。

電話をうけた時、何の用事だろう?と

一瞬 不安になるが、そのうち電話の

目的が選挙と解る。

普段、ご無沙汰だったので、健康状態

などを知るにはいいと思うのですが、

やはり選挙だと思うと、ちょっと複雑

な気がしないでもない。

これで選挙が終わると、次の選挙まで

音信不通?となるのも、ちょっと寂し

いかな?

まあ、深く考えないことにして、最近

の選挙活動・・・夜遅くまで車に積ん

だ拡声器で名前を叫びながら? いや

連呼しながら通り過ぎて行く。

投票日まで、あと少し・・・

お疲れ様・・と候補者をいたわり?つつ

しばらくの間、我慢しよう・・。