わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドジ・・・

クリスマスも終わり、今年もあと

僅かで終わりです。

なんとか年が越せそう・・なんて

思いつつ、コロナの為に、ずっと

聴けなかった生演奏コンサート・・

それも、今年最後の生演奏コンサー

ト、かなり楽しみにしていたのです。

電車に乗って駅で降りて、いそいそと

会場へ・・

到着してホール入り口の2階へ・・

あれ?! 妙に閑散としている。

狐につままれたような・・

おかしい???

改めて入場券を見ると・・

なんと開催は昨日だった・・。

茫然自失・・・

どこで日にちを間違えたのか???

超ガックリして、帰るしかなかった。

ドジは度々あるけど、今回のドジは

ちょっとひど過ぎる・・。

頭脳の何処かが壊れてしまったのか

も知れないと思いが至る・・。

いろいろあるけど、まだ早い、大丈

夫かよ・・の声が聞こえる・・。

朝も霜柱だけが元気だ・・。