わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

スポーツの日・・

f:id:annhobby:20211011191719j:plain

今日10月11日はスポーツの日・・・

市販のカレンダーも「赤色表示」で休み

だし、近くの小学校も休みです。

しかし、手作りカレンダーは平日・・

なんか混乱してしまいますが、小学校が

休みなのは当市だけのようで、まったく

紛らわしいものです。

なんで休みなの?と聞くと、秋休みだそ

うで、これまた驚き?

休みなって困るのは、親御さん達でしょ

うか。 仕事に行かなきゃいけないのに

子供は休みじゃ、どうしよう?・・

そこで、ジーバーのいらっしゃる家は出

番だったりして・・・。

しかし、急遽のカレンダー変更は、あち

こちで混乱を起こしているような気がし

ます。

実際はどうなんだろうかと、気になると

ころです。