わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

19号・・・

f:id:annhobby:20191013205559j:plain

超恐れていた19号台風が来て・・

去った・・。

超強力な勢力のまま上陸し、当地を

抜けていったようです。

急になんとなく静かになったように

感じたのは、後から通過コースをた

どると、まさに目玉が通過したよう

な気がする・・。

昨夜の叩きつけるような雨と、強力な

風は恐怖そのものでした。

今朝起きて恐る恐る家の周りを点検

しましたが、一部浸水の被害があった

ものの、何とかなるレベルでホッと。

ニュースを聞くと、あちらこちらで水

害が起きている・・。、まさに狩野川

台風の再来のようで、被災された方々

の無事を祈るばかりです。