わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

体験・・・

f:id:annhobby:20190701204747j:plain

今日何気なく電車の広告を見ていたら

ヒゲの「脱毛体験コース 1000円・・・」

なんてある。

最近はヒゲを剃るんじゃなくて、抜くん

ですね・・痛そうな気がしますが・・

で、この脱毛って、抜くともう出てこない

んだろうか・・と気になる・・。

もし出てこないんだったら、体験で抜いたら

もう脱毛しなくてもいいのでは? なんて。

とするとなると、体験はヒゲの半分だけかな

などと勝手に想像する・・。

こちらの方面の知識人から見ると、「無知だ

なぁ~」なんて思うかも知れない・・。

まあ、知らなくても困らないけど、確かに毎

日のヒゲ剃り、面倒ではある・・。