わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

休み明け・・

f:id:annhobby:20190507210725j:plain

ニュースによると休み明けの今日は

仕事したくないとか、学校に行きた

くないとか、いろいろ大変だったよ

うですね。

心配された、IT関係のトラブルは

なかったようだ・・なんて思ってい

たら某銀行で、ログイン出来ない障

害が発生し、夜になっても復旧して

いないとの記事が・・。

原因はわかりませんが、このような

問題が、多発しなかったのは幸いで

した・・。

休み明け・・まごまごしていると、今

度は梅雨入りにまっしぐら・・・

季節の移り変わりが早い!!・・・。