わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

鉄瓶・・・

annhobby2018-07-12

先日鉄瓶から鉄分摂取なんてことから
早速ネットで  ポチ って押したら
あっという間に配達されてきた・・。
いやあ。。早いですね・・。
24時間フル操業なんでしょうか・・
働き方改革・・なんて可決されてしま
いましたが、働き方怪嚇?(そんな字が
あったかな???)で、働いている人は
大変だ・・


ところで肝心の鉄瓶・・
すぐには使えないことが判明・・・
硬水で何度か沸騰させて捨てるの作業を
しないと直ぐに錆びるらしい・・
ところで硬水って、日本にはないよね・・
ということは硬水を買わなければならない。
硬水もなにやらランクがあるらしい・・
なんという銘柄の何という商品がいいのか・・


いやはや。。難しい・・。