わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ボランティア活動

annhobby2018-06-19

そろそろボランティア活動にも関心を
示さなければ・・と思いつつ、なかな
か出来ない・・。
町内のウオーキングロード沿いにある
花壇は町内とか近所の高等学校の生徒
さんのボランティアで綺麗に植栽され
ていてウオーキングやランニングをす
る人たちの目を楽しませてくれる。
こういう活動に参加するというのも
いいのかもしれない・・と思いつつも
なかなか。。。
であれば、その花壇を記事にするのも
ボランティアかもしれない・・なんて。


この花壇の真下あたりを将来リニアカー
が轟音を響かせながら突っ走るハズらし
いが、本当に実現するのか・・・
そんなことは知らない! と、今日の花
壇は静かに時を刻んでいる・・。