わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

失礼しちゃう・・

annhobby2018-06-15

耐震性とかその他モロモロの原因が
あっため、長い時間かけて、ようや
くフルリフォームが終わって住み始
めた我が家に、さっそく不動産業者
からDMが・・・
見ると、不動産売却しませんか・・と。
住み始めてホッとしているのに・・
失礼しちゃいます!!・・。


タイミングと言い、そして度々ポスト
に不動産売りませんか、のチラシを投
げ込んで迷惑している不動産屋!!


ご丁寧に、このようなDMが不要な場
合は次のところにご連絡ください・と。


勝手に投げ込んだり送り付けられて迷惑
しているのに、連絡しろとは、収まらな
い詐欺電話と同じ類い・・
当然開封もせず、償却処分へ・・・