わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

スタンプカード

annhobby2018-05-08

最近気になることが増えている・・
それはスタンプカード・・


主夫ともなると買い物をすることが
多い・・

その買い物・・いつものスーパーが
多いが、たまには別の店とか、出か
けた先で買い物をすることがある。
すると・・
スタンプカード作りますか?って聞か
れ、スタンプ〇個でサービス・・と言
われると・・・
つい「ハイ!」と返事・・・
そうやって入手したスタンプカード・・
何枚あるんだろう・・
そして・・
このスタンプカード・・
愛称?が書いてあっても、店の名前が書
いていなかったり、住所がなかったり・・
一体どこでもらったカードかが分からない
のが多い・・
店にしてみれば、何回も来て欲しいので
スタンプカードを発行するのだと思うが
もったいに事だが、リピートにならない。
残念ながら・・ごみ箱行き・・
そのうちカード発行店も気が付くかなぁ〜