わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

混乱?・・・

annhobby2018-04-04

久しぶりの都会方面へ・・・
いつもの鉄道、3月にダイヤ改正をしたが
近場を乗っている限りでは、改正の恩恵も
なにも感じなかった。
それが都会方面に出ることにより、今まで
の常識がかなり違っていることが判明・・。


地下鉄直通急行がなくなっている・・。
今まで止まらない駅に止まる・・
準急の止まる駅がまるで違う・・
急行が止まるホームが支線側に変わっている。
昼間の準急なのに殆ど徐行レベルのスピード
で走っている。
などなど・・・
思い込みかも知れないが、お客さんもかなり
混乱している様子に見える・・。


この鉄道・・ダイヤ改正の度に面食らうことが
多いが、今回は度を超えて面食らっている。