わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

深夜の騒音・・

annhobby2018-03-30

昨夜はまいった・・
外でなにやらバタバタと音がする・・・
深夜なのに、だれだ・・。
ずーっと続く騒音で目が覚めてしまう・・
そーーっと確認してみると、何とか不動産の
のぼり旗が強い風で煽られて大きな音を発生
していることは分かったのですが、深夜ゆえ
いかんともしがたい・・。
諦めるしかないと思うものの、気になると
ますます気になる・・・
布団の中で○○不動産は決して利用しないぞ
と思いつつ、うつらうつらで朝となった・・。
多分うつらうつらでも、そこそこ寝ているんだ
と思いますが、まったく迷惑千万。
まあ、不動産屋はそんな事態が起きているなど
とは思っていないのでは・・と思えなくもない。
ここは連絡してあげるべきか・・そこが問題だ。


翻って、自分も意識しないで迷惑をかけている
ことがあるのでは? と、ちょこっと考えてし
まった・・。



昨夜はまいった・・
外でなにやらバタバタと音がする・・・
深夜なのに、だれだ・・。
ずーっと続く騒音で目が覚めてしまう・・
そーーっと確認してみると、何とか不動産の
のぼり旗が強い風で煽られて大きな音を発生
していることは分かったのですが、深夜ゆえ
いかんともしがたい・・。
諦めるしかないと思うものの、気になると
ますます気になる・・・
布団の中で○○不動産は決して利用しないぞ
と思いつつ、うつらうつらで朝となった・・。
多分うつらうつらでも、そこそこ寝ているんだ
と思いますが、まったく迷惑千万。
まあ、不動産屋はそんな事態が起きているなど
とは思っていないのでは・・と思えなくもない。
ここは連絡してあげるべきか・・そこが問題だ。


翻って、自分も意識しないで迷惑をかけている
ことがあるのでは? と、ちょこっと考えてし
まった・・。