わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

作業服・・・

annhobby2018-03-29

今日3月29日は「作業服の日」
「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の
語呂合せですが、この作業服・・
現役時代はずいぶんとお世話になり
ました。最初はいかにも作業服デザ
インでしたが、社名を右腕に大きく表
示した水色の作業服に変わったときは
おおお・・かっこいい・・
なんて思ったことを思い出します。
その後、作業服はなくなり自由になっ
てしまったのは残念・。
作業服と言えば、夏服、冬服は必須と
して、合服も欲しい・・と思ったので
すが、なかった・・。


最近は家庭菜園の作業をするとき、作
業服があれば・・と思うことしばし・・
ワークマンとかいう作業服屋さんが
あるようなので、今度行ってみよう・・。



桜の花越しのサンセット・・

公園の桜