わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

祝賀・・

annhobby2018-03-25

市の人口の3割ほどにあたる約1万5千人が
沿道を埋め、お祝いムード一色・・
なんて文字が躍る・・
平昌冬季五輪スピードスケート女子500メー
トルの金メダリストの小平奈緒選手の祝賀パレ
ード・・
第二の故郷を自認?する駒ヶ根より少し手前の
茅野市ですが、いいですね・・・。
やはり地元とか身近(と勝手に思ってますが)
な環境の快挙はうれしいものです。
スポーツに限らず、いろいろ努力していること
が報われ結果を出せるということは素晴らしい。


振り返って・・
カレイの身で何に努力しているの?・・と
問われると、返す言葉はないですが、まあ
この歳で元気で生きていることも一種の努力
の結果かと勝手に思ってる・・
人それぞれでいいじゃないですか・・
ですね。