わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ハズレ・・

annhobby2018-03-24

都心では桜がもう満開! との記事が・・
そうか・・
とするとなると、郊外の 〇田川 沿いの
桜もかなり開花しているのでは・・と出か
けたのですが・・・
ちょっと早かった・・
まだチラホラ・・
それでも数本満開風・・・
早速パチリ・・
花見はちょっと・・でしたが、ゆっくりでも
一駅分歩けたのは良かった・・。


歩けばお腹も空くもの・・・
たまたまリニュアールオープンの地下街へ・・
美味しそうな中華の店があり、誘われるままに
入り、麺類を注文・・
出てきた麺、スープを早速一口・・


うっ!!
ぬるい、味が薄い・・
そして麺は・・・ なんとなく粉っぽい・・
あちゃ・・ハズレだ・・
まあ、食べられないものでもないので完食・・
でも・・なんとなく満たされない?気分・・
で、お口直しにコーヒーでも・・
とコーヒーとサバランを別の店で・・・

が・・ここでも うっ !?・・
イマイチ・・
今日はハズレの連続だった・・。