わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

想定外・・・

annhobby2018-01-29

当然のように使っていたネット・・
世の中いろいろ進化している中ですが
仮住まいのいっとき4Gだけで乗り切
ろう・・なんて思っていたのですが
パソコン2台とスマホなどの機器を
稼働させたところ、OSのアップデイ
トとかアプリのアップデイトとか、で
データ量が想定をはるかに超えるサイズ
になってしまい、月末まで1週間以上も
あるのに、通信規制がかかってしまった。
結果、
ネット上の繋がりがほとんどゼロ・・・
この「はてな」もほとんど使えず・・
メールチェックも思うようにならない・・
FBも困難、OKグーグルなんて言っても
エラーが発生しました・・なんて言う。


月が変わると、また普通に使えるように
なるハズですが、何か対策を考えないと
と思案中・・。