わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

パソコン

annhobby2018-01-19

長らく使い込んでいたPC〜〜
win7からwin10への移行もスムーズに
出来て、つかいやすかったPCが〜〜
今日突然に起動しなくなった。
HDDが壊れそうな兆候も感じないのに
何故?
何回か再起動をトライしたものの起動
しない〜〜。
いろいろやっているうちに、左上にチョ
コっと fan errorって表示があることに
気がついたものの、それじゃあどうすれ
ば につながらない。
ハード的な問題のように思えるが、仮住
まい先に何も道具を持たずで、手も足も
出ない。
時期的にはそろそろ買い替えだと思うが
突然のトラブルに困惑している。