わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

固い・・

annhobby2018-01-13

寒さが厳しいからが理由でないことは
重々承知しているんだが・・
年末からず〜っと身体を動かしていな
い・・
以前はラジオ体操をしたりスクワットを
したりと、それなりに身体を動かしてい
たつもりが、断捨離とか仮住まいやらと
多忙を極め、疲れた・・・で何もしなく
なって・・
結果、身体が異常に固くなってしまった。
固くなった身体を感ずると、異常に老化
が進んでしまった感じがする・・
実際に進んでしまったようだ・・。


何とかしなければ・・と思うものの・・
この寒さ・・と言い訳をしている自分に
ちょっと嫌気・・・。