わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・

annhobby2018-01-03

寒いからと言って何もしないと身体が
鈍ってしまうしまう・・なんて思って
歩こう、なんて思ったのですが、今日の
寒さはキツイ・・
北国の人から見れば、大したことが
ないかも知れませんが、風が超冷たい。
ちょこっと歩いて退散です。
ここのところ歩数計は寂しい限りの
数字を示しています。
どこかの家の花ビラも寒さでまいって
いる様子・・
そしてここのところ雨も降らず、乾燥
状態で、草花にも厳しい時期ですね。
明日、明後日はもっと寒くなるとの予報。
いよいよ厳寒期到来・・



花も寒々しい感じ・・