わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今回のコンサート

annhobby2017-08-23

今回のコンサート、いつもの浅原さん、
そして初めて聴かせていただくソプラノ
の、八王子から来られた高原史乃さん・・。
題して、浅原孝夫&高原史乃 デュオブリリ
アントコンサート。
お馴染みの曲はMattinata 朝の歌 と誰も
寝てはならぬ・・・
珍しく日本のソングス2曲・・
あとはロシアの曲とか、初めて聴く曲ばかり
でしたが、ソプラノの高原さんは、力強く
パワーがある歌声に、圧倒されました。
声の質って言うんでしょうか、太めのソプラ
ノって言うんでしょうか・・声量の豊かさは
凄かった・・。
浅原さんは相変わらず突き抜けるようなテノ
ールに、感動するばかり・・
どうしてあんな声が出るんだろう・・と思い
つつ、あっという間に演奏時間が終わりに・・


アンコールは、聴きなれた曲を歌ってくれ
ましたが、最後の最後に歌ってくれた蝶々夫人
の、♪・ある晴れた日に・・
これも良かった・・
帰りに浅原さんとの記念撮影・・・
満足感をあとに暑い雑踏へと・・・