わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ゆるキャラ・・

annhobby2017-06-25

ゆるキャラ・・ってかなり前から
あっちこっちで出現し、飛び跳ね
たり一緒に写真を撮ったりと懸命
に活動しているって感じ・・・
かなり効果があるようで、地元を
離れ近くのショッピングモールに
も現れ、愛嬌を振りまいている。


それ自体はなんら問題ないと思う。
しかし・・・中に入っている人の
ことを思うと、これからの夏場は
地獄の様な暑さではなかろうかと
気の毒に思ってしまう・・・
が、キットそんなことはお見通しで
今やエアコン付きのゆるキャラ仕様
が開発され、ひそかに出回っている
のでは?と思うが、実態は???