わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・・

annhobby2017-04-19

一気に温度が上がった今日、25℃越えの
夏日・・
なのに・・・
寒かったぁ〜〜。


久しぶりに電車に乗って都会へ・・・
特段の目的もないけど、いつも同じコースの
ウオーキングじゃ飽きちゃうので、行ったこ
とのない場所に行ってみようか・・・と・。


でも、まったく目的がないのも困ってしまう
が、やっぱり遠目でもスカイツリーの見える
あたりがいいかぁ〜・・


それらしい駅で降りて、プラプラとお散歩・・
陽気は夏!!
日差しがとっても強く、木陰がない都会を夏日
に慣れていない体で歩くにはちょっと辛い・・
結局涼しいお店に入って、コーヒーとミニケー
キを楽しんで、帰りの電車へ・・

電車は運よく座れ・・・
このまま乗ってると最寄駅近くまで、ずっと
座っていけるなぁ〜なんてニンマリ。
ところが、この電車、もう冷房が入っていて
ギンギンに冷える・・しばらくするうちに寒い
寒い、寒い・・クーラー止めてくれ・・と
言いたいのだが、無理!!
途中で降りればいいんだろうが、結局我慢・・


今日はとっても寒い日だった・・