わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

”M” 三昧・・

annhobby2016-11-06

うれしいことに・・・
”M”三昧・・M=MUSIC三昧・・


朝は10時から夜は8時まであっちの
ホール・こっちの会場・そっちのロビー
とあちこちでポップス、クラシック
オペラ、ピアノ、ミュージカル・・・
そして模擬店・・
堪能しました。


近くの音楽大学の「秋の音大祭・・」
音楽スキの私にはたまらないイベント。
まあ、学生さんですからいろいろですが
殆どプロ級のレベルから、頑張ってぇ〜
のレベルもそれぞれ一生懸命で、それが
また新鮮・・。
あるホールでは・・
「お客様にお願いです。演奏中の写真撮影
そしてビデオ撮影などは・・かたくお断り
・・ではなく是非して下さい、そして拡散
お願いします」みたいなアナウンスもあっ
たりで、売り込み?も必死??。


そして今年も聞けました、ネコの二重唱。
「にゃーお」
相変わらず笑えました・・


今年も楽しい音楽祭・・
そして、若い学生さんからパワーを貰え・・
ありがとう・・です。