わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドッキリ・・・

annhobby2016-06-30

6月・・今日で終わり・・
もう1年の半分が終了・・例年の事ながら
あっという間です。
あれをやんなきゃ、これをやんなきゃ・・
と思いつつズルズル・・で半年・・・
これってタダのナマケモノ・・かなぁ〜
でも、まっ! いいか・・・


その半年が終わりの今朝の通勤・・
いつものとおりオープンカーで走っていると
突然道路の前方左側にあるレーダー発車装置
が目に入った。
えーーー朝っぱらから?・・と思うとともに
我がオープンカーがスピードオーバー?
そんなわけないよな〜と思いつつ旗を持って
隠れている路地までは、ちょっと不安を持ち
つつ進行するも、何の変化もなく無事に通過。
しかし・・
ドッキリするよな・・
忙しい朝に、精神衛生上に良くないことを
するのは良くないことだ・・
と思った朝!!