わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

くじの日・・

annhobby2015-09-02

9月2日は宝くじの日・・・
賭け事の中では当選確率が低い部類の
宝くじ・・
ちっとも当たらないけど、買わなけれ
ば絶対に当たらない・・
そうして・・当たるといいなぁ〜と願
いつつ買うも、あっけなく外れ・・・
やっぱり買うんじゃなかった・・・と
都度反省するも、反省を忘れるのは時間
の問題・・。
かくして、またしても当たる確率の低い
宝くじを買ってしまうのです。
そして宝くじの今日・・敗者復活戦に希
望をつなぐものの、あっけなく敗退・・。
バカですねぇ・・・


ところで久しぶりに・夏・復活・・・
太陽が懐かしく、日の明るさに感激です。
でも・・湿度が高く、超暑い!!
快適な陽気になるまで、もう暫くガマン
するようです。