わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

元気だ!

annhobby2015-08-04

猛暑が続いていますが、まだ
残雪のある山もありますね〜。
そんな残雪を求め、真夏スキー
を楽しんでいる人達を見ている
と、つくづく元気だ! と感心。
何と言っても、大変な思いと時間
をかけて上の方まで板を担いで
行って、下りはアッと言う間に
滑り降りてしまう。
その繰り返しはホント、好きと
元気がなければ出来ない〜〜。


こちらは残雪が白く光って オー
綺麗。 もう少し早く来て残雪が
多いともっといいのに〜と思い
つつ、山の涼しさを満喫です。



残雪を利用したスキーヤーも豆粒ほどの
大きさ〜〜 残雪の大きさに驚き。