わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サウナ・・

annhobby2015-07-16

大雨の中を出勤し、無事に午前中の仕事が
終わり、午後のひと時・・まるでサウナに
入ったような高湿度・・。
雨が降った後、太陽が顔をだし、まさにサ
ウナ風呂環境・・


でも、暑い暑いとばかり言ってられない。
雨が降ると家庭菜園のトマトが、水分を取り
すぎて実割れを起こすんではないかと思い
急遽トマトの収穫に・・・
ちょっと早目かも知れないけど、若干固めが
好きなのでいいかも・・です。


今年のアイコは黄色と普通の赤色トマト。
赤色より黄色のほうが元気です。
早速夕食で食べましたが美味・・・
無農薬ながら良いでき・・と 満足。


ところで台風11号が四国に上陸する予想で
当地もその影響で大雨が降っています。
四国というと「笑う門には・・・」さんの
地元・・被害が出ないことを祈ります。