わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

すごい・・・

annhobby2015-05-03

天気がいいと、やはり出かけたくなる・・。
今日は方角を変えて、下りにしよう・・。
こちらもお祭り・・・ガーデンシティーとか
言って盛り上げている様子・・。


到着してみると、すごい!!・・人・人・人・
皆さん楽しみにしているのが良くわかる。
フリマあり、出店あり、警察の広報?活動あり
その他もろもろ目白押し・・
警察の広報では、あの・・あまり好きではない
白バイが、おまわりさん付きで展示?してある。
間近で見る白バイは・・デカイ・・超デカイ。


つい白バイのおまわりさんといろいろお話・・
最後におまわりさんに「怪我しないよう気をつけ
て下さい」なんて言っちゃって・・・


そしたら「ありがとうございます」なんておまわり
さんから返事が。
別れてから、さっきのおまわりさん・・時々あそ
こで、黄色進入を隠れて捕まえているおまわりさん
かなぁ・・・と思いつつ、隠れるのは良くないよ・
なんて言っておけば良かった・と、言えなのに・・。


センターではこいのぼりが泳いで、ああ5月だなぁ〜


青空にこいのぼり・・いいですねぇ〜


人混みの様子・・