わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今回はかなりスムーズ・・

annhobby2015-02-21

今月の病院・・何時になくすいている
感じ・・
府中までの道路もそこそこスムーズだ
ったし、明るい兆し・・
なんて楽天的なんだろうと思いつつ診察
結果を待つ・・・。
結果・・装身具を外してもいい・・と・・。
衝撃を加えないように注意するのとこれか
ら筋肉を付けて・・とのことで、ようやく
ハイハイも出来るかと思うと嬉しい・・。
見つけてくれた保健婦さんと医師に感謝です。


帰りに前回行ったくじら橋に寄っていこう・・。
前と同じように天気がよく、遠くの副都心の
ビル郡やスカイツリーも見える。
そして長い滑り台には近所の保育園?の園児
たちが遊んでいて賑やか・・
みんなイキイキした笑顔・・
小さな子供たちのエネルギー・・
パワーを貰えました。




今回見えたビル群とスカイツリー