わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日の失敗

annhobby2015-01-14

近頃いろいろドジが多い・・・
もともといい加減というか、ズボラの
というか・・


辛苦・・じゃなくてシンクの排水栓カゴ
たまには強力殺菌を! とガスの炎で
殺菌・・。 
燃焼殺菌結果・・予想に反して真っ黒で
連れ合いから清潔感ゼロ! と不評・・
とんだドジをしてしまった。


こりゃマズイ!・・と、やむなく近くの
ホームセンターに排水栓カゴを買いに・・。
売り場に行ってみると各種排水線カゴがある。
いろいろ迷った末、これがいい!!
でもサイズも何種類か・・
このくらいの大きさかな? と これまたズ
ボラの判断で買ってしまった(税抜き980円)。
帰って早速取り付けようとしたら・・・
サイズが合わない・・
あちゃ・・!!!


失敗の連続・・・


緊張感がないというか、いい加減というか・・
今日の失敗は要反省!!