わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会

annhobby2014-03-28

サークルの今月の撮影会はちょっと
遠い佐野市と古河です。
佐野市カタクリの花、そして古河
市は花桃です。
桃の花というと山梨の一宮御坂あたり
が有名で、昔駒ヶ根に単身赴任してい
るとき、確か4月に中央道を往復する
時、丘全体がピンクに染まってとても
綺麗だったことを思い出します。 今
回行った古河市は「日本一の花桃の里」
だそうで、公園内に多数の花桃が咲いて
いて中々良い雰囲気でしたが、肝心の
写真となると、これがとても難しい・・
どうしても花図鑑写真になってしまう。


そんな中で「もも娘」と言ったかな・・
若くて愛嬌を振りまいていたのが印象的
でした。 気の小さな私は超遠慮しながら
モデルをお願いして1枚撮ってきましたが
ももも、ももむすめも 写真にするのは
とっても難しかった・・・