わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

イチゴ

annhobby2014-01-24

暖かくなってきてイチゴが美味しそうに
見えてきました。 厳寒だとまだ高い!
そして「すっぱい」のイメージですが暖か
くなってくると甘さも増して、そして若干
安くなりそう・・と思うのですが、近所の
スーパではまだ値段は下がらないものの
展示数が増えてきた感じです。
イチゴと言うとイチゴ狩り。30分間食べ
放題で結構好きです。 厚木とか伊豆の
付け根あたりに1年に1回行って、心行く
まで食べまくりますが、昔ほど量が食べら
れず「元が取れる」かどうかは微妙です。

たまには〇〇狩りって言うのもいいですね。
童心に帰る感じと思うのは私だけかも知れ
ませんが。。。。



べにほっぺ・・食べるとしたら日が当たって暖まったほうの
イチゴが甘く感じますね・・