わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

初売り・・

annhobby2014-01-02

その昔は正月三が日・と言うと
店もお休みでしたが近年は元日
から店が開いています。
正月ぐらい休んでもいいと思う
のですが、店が開いていて助か
る場合もあるのも確か・・デス
今日2日から近所のホームセンタ
が開店だと言うので、つい覗いて
しまいました。 せっかく開店し
ているので、何か買い物しないと
悪いなと思い、つい余計なものを。
レジを済ませると、サイコロを
振って出た数分のトイレットペー
パー進呈・・などと言う催しがあり
早速今年の運試し・・だが・・・
ああ・・今年も運がない・・
サイコロは”2”の数字が上に・・
トイレットペーパ2個はちょっと
悲しい・・


そして余計なもの・・は
アンパンマンバイキンマン
セルロイドのお面・・
今、ダイニングの壁を飾っています。



火事が多い季節、火の用心・・・
近くの消防署にて・・